2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記~春夏~(ベイシア文化ホール:旧群馬県民会館)

前回のコンサートから3日という、これだけの短いスパンでゴスペラーズのコンサートに参加したのは初めてだと思います。もともとゴスマニアでは宇都宮公演しか取っていなかったのですが、あとになって行きたくなって一般で取りました。一般発売のせいか2階席…

グループの絆

だいぶ落ち着いてきましたかね。つよぽんの会見も、スマステでの慎吾のコメントも、昨日のスマスマも全て見ています。会見は報ステ(会見後一番早いニュースだった)とZERO(村尾さんなら信じられるから見られると思った)で見ました。どんなニュースを見る…

ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記~春夏~ (宇都宮市文化会館)

ゴスペラーズデビュー15周年記念ツアー。15周年漂流記というタイトルは十五少年漂流記とかけているのでしょう。パンフも物語風になっていました。ゴスペラーズのパンフレットはそのときそのときでだいぶ作りが違っているので、毎回見逃せない。 セットリスト…

「信」「待」

再びこんな気持ちを味わう日が来るとは思ってもいませんでした。8年前。そんなに前のことになるんですね。ネットやメディアにたくさん傷つけられました。でも同じネットやメディアの言葉にたくさん助けられました。今できることは、とにかく静観することだ…

改編期ですね

春の改編期です。テレビっ子には大変な季節です。特に今年はおなじみの番組の移動が相次ぎ、新しいテレビスケジュールが頭に入るまで大変そうです。うたばんが日曜日なんていつになったら慣れるやら。来週には早々と嵐が出演するようですね。新曲の発売の1…

結局司会だったんですか?

いいとも春の祭典は見ようかどうしようか迷ったのですが、結局見ませんでした。斗真が出るから見たかったのですが、2時間半は耐えられそうにありませんでした。中居さんは今回は月9の出演者として出るものだと思っていたのですが、途中でテレビをつけたら…

せめてパンフレットだけでも

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」も札幌公演を残すのみとなりましたね。森崎さん、お子さんの誕生おめでとうございます。ヤフーニュースに出ていたのでびっくりしました。思えば2年前の夏。HONORのWOWOW放送を楽しみにしていた私をHDD故障というトラ…

一夜限りの野猿復活

昨日のしたSPにて野猿が一夜限りの復活をはたしました。朝起きてテレビ欄を見た時はウソかと思ったくらいで、出るまで半信半疑だったけど久し振りに全員そろった時は涙が出そうになりました。そう、まさしく涙チョロリ。ジェリーの話はショッキングでした…

一夜限りの野猿復活

昨日のしたSPにて野猿が一夜限りの復活をはたしました。朝起きてテレビ欄を見た時はウソかと思ったくらいで、出るまで半信半疑だったけど久し振りに全員そろった時は涙が出そうになりました。そう、まさしく涙チョロリ。ジェリーの話はショッキングでした…

嵐シングル第2弾

嵐のDVDはツタヤに入荷されてました。財布と相談のうえで買いたいと思ってます。さて、そんな嵐さんですが早くも今年第2弾のシングルが発売になるそうです。すごいペースですね。ずっと年に1枚シングルが出るか出ないかというアイドルグループのファンをや…

旅に出てました

ここ数日、旅行に行ってました。4日間パソコンと離れてましたが、思っていたよりも大丈夫でした。その気になれば携帯でネットチェックぐらいはできますしねー。結局はインターネットから離れられないということでしょうか。 行先は岡山と四国でした。行程途…