2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年映画総まとめ

2005年も終わりなので今年見に行った映画を書き出してみます。 2月・オペラ座の怪人・ハウルの動く城 3月・ローレライ 5月・交渉人 真下正義・ハウルの動く城 7月・戦国自衛隊1549 8月・亡国のイージス 9月・チャーリーとチョコレート工場・ルパン・容疑者 …

2005年映画総まとめ

2005年も終わりなので今年見に行った映画を書き出してみます。 2月 ・オペラ座の怪人 ・ハウルの動く城 3月 ・ローレライ 5月 ・交渉人 真下正義 ・ハウルの動く城 7月 ・戦国自衛隊1549 8月 ・亡国のイージス 9月 ・チャーリーとチョコレート工場 ・ルパン …

俺キレてないすよ

毎年恒例のいいとも特大号も終わりました。例年通り今年もオープニングとものまねだけを見て終わりました。あの番組はある程度あのグダグダ感を楽しめないと見られないと思ってますが、今年はちょっとあんまりだったなーと思いました。ものまねの時間が少な…

今年も年末がやってきました

BS2の思い出の紅白を見ていたら2年前のソーラン節が流れていました。もちろんばっちりゴスペラーズのダンスも流れていました。やっぱりてっちゃん踊りが変だよ(泣笑) それを見ていてふと思ったのですが、ゴスって紅白では必ず何かやってくれますよね。ヘタ…

ミッチー&ヒロミゴー

10月ぐらいのMフェアの話題です。 恵さんいわく「ある意味似たもの同士」の競演のMフェアだったんですが、すごく楽しかったです。セクシーユーと2億4000万の瞳は郷さんの曲ですが、ミッチーもなかなかハマっていたと思います。ミッチーは去年の八雲さんあた…

2回目のひとり

紅白の曲が発表になりましたね。 ゴスは「ひとり」に決まりました。予想通りというか、今年新曲リリースがない以上そしてスキウタに選ばれた以上「ひとり」以外はないと思っていました。本人達も「神風が吹いた」と言っているくらいなので、まあそのあたりは…

COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~

DVD

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD] 発売日: 2005/12/22 メディア: DVD そもそもどうでしょうリターンズにハマったことからNACSに行き着きました。それまではNACSのファン、大泉洋のファンというよりはどうしょうのファンという立場が一番正し…

女王蜂CMとワンピ話

今日のいいともにて女王蜂の予告を確保いたしましたー!!いやーなかなかレトロな映像でますますドラマが楽しみになりました。 ミッチーもいい感じでございます。まだ原作が読み終わらないのですが、なんとかオンエア当日までには読みたいものです(本当は読…

ゴスペラーズコンサート2005(那須塩原市黒磯文化会館)

ゴスペラーズ長期オフ明けのツアーでした。東日本の会場は東北3ヶ所と関東は黒磯だけという、よく分からない日程でした。関東といってももう少しで福島という所ですしね。今回も2階席でしたが、会場が小さいこともありわりと見やすい席でした。 セットリスト…

長かったFNS(FNS歌謡祭2005)

昨日のFNS歌謡祭。さすがに4時間は長かったです。なんか年を追うごとに長くなっている気さえします。 SMAPはオープニングとトリでした。まさかバンバカが聞けるとは思ってなかったので嬉しかったです。でもかちっとしたスーツで歌う曲じゃないよね、バンバカ…

紅白出場者発表!!

いよいよ今年も紅白歌合戦の季節がやって参りました。毎年出場歌手が発表になると今年も終わりだなーとしみじみ思います。 まず。SMAP&ゴスペラーズ紅白出場おめでとうございます。SMAPは今年は絶対に出ると思ってましたが何を歌うのかが気がかりです。個人…