2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチゴロー2006年5月

色々と番組はためこんでますが、唯一リアルタイムで見られた月イチゴローの感想から。私にとっては2ヶ月ぶりの月イチゴローでした(先月は録画ミス) 第5位:心霊写真 ある意味おなじみのホラー枠。ホラー映画なのに「怖い」という感想ではなく「心霊写真を…

飛行機の離着陸を確認する男

せっかくの総集編なんだから河本プレゼンツコーナーはなくてもいいじゃんの一言につきますが、久しぶりの歌や茶番劇や女こころがなつかしかったです。 今回いちばんおもしろかったのは、美幸ちゃんが外国の空港で見かけたオーナーの話ですね。待合室で飛行機…

うたばんにゴスペラッツ(大型新人)

一応リアルタイムで見ましたが、また録画をミスってまして。残念です。 ランナウェイあたりのくだりはものすごいデジャビュでしたが気にしない気にしない。マーチンさんが洗面台を拭いている話がおかしかったです。マーチンさんがそんなことをしているなんて…

トカゲ女が気になる

昨日のブログにも書いてますが、月イチゴローの録画をミスして見られませんでした(涙)野球の延長があるのは分かっていてタイマーも延長したつもりだったんですが、延長設定になっていなかったようでした。 今日は泣く泣くスマタイムズをもらいに行ってきま…