2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツオブカリビアンワールドエンド

平日のわりには劇場が混んでました。 ネタバレにならない範囲で感想をいうと。オーランドブルームがかっこよかったなと。あと、できればデッドマンズチェストをもう一度見てから行った方がよかったかもしれません。なにせ年ぐらい前の映画なので細かい所を忘…

アニメはガンダム(2007年5月)

実は映画のコメントよりも髪型が気になっていた今回の月イチ。確かに前よりは短くなっていたような気がするけど、風ですぐ髪型が変わるので正直確認ができませんでした(汗)後ろは少しすっきりしていたなかなと思います。このバスツアーがまさか吾郎さんチ…

吾妻光良 & The Swinging Boppers

昨日のオンジアルバムは「吾妻光良 & The Swinging Boppers 」でしたね。わけあって冒頭が聞けなくて途中から聞いたのですが、曲の雰囲気で「もしや」と思ってましたがその通りでした。その昔、ソルコネの前のフィールンの前のゴーメガで音源を聞いたことが…

10年も言われ続けると

昨日のうたばんはびっくりしましたよ。 聖子ちゃんがメインかーと思って後で録画見直してみたら、V6になんか違う人が混じっているじゃないですか(笑)いやー10年言い続けきた結果がこれなんですね。私は嵐ゲスト時の「ジャニーズ下克上」とV6ゲストの照美さ…

貝類が好きなオーナー

昨日のゴロバーは 「赤貝食べる~」 というオーナーがかわいすぎたのでOKです。 みんなが一斉にツッコミを入れてくれるところがゴロバーのいいとこだなと思います。 目を閉じて一重になったオーナーにはびっくり。全く印象が変わるんですね。モノマネは永久…

サンシャインスターライトドリーム「満天」 南十字星に魅せられて ゴスペラーズが奏でるオーストラリア

舞台「魔法の万年筆」で上京する機会があったので、行ってきました。存在を知ったのは中野サンプラの時だったので見に行く機会はないかなーと思っていましたが、舞台を見に行くついでに行けそうだったので行くことにしました。プラネタリウムに行くのは小学…

魔法の万年筆

魔法の万年筆作・演出:鈴木聡音楽:本多俊之会場:PARCO劇場観劇:2007年5月15日マチネ&ソワレ 前回の「ヴァージニアウルフなんてこわくない?」が不完全燃焼だった為、どうしても2公演は行きたかった今回の舞台。しかし仕事や試験の都合で日を分けて行く…

そんなこともありましたね

芸能人ムダベスト10狙いで見ていた昨日の「した」。ずんがコンビでいるのを初めて見ました。でもそれよりやすは大丈夫なんでしょうか。飯尾さんはケガしてましたが大丈夫なんでしょうか? 斉藤洋介さんの応援は意外でした。 そして、エガちゃんはやっぱりダ…

いいとも&いいとも増刊号

遅ればせながらいいともの感想を。 ○いいとも 前日のいいともは見ていたものの、テレホンショッキングは見ていなかったので4日の出演はネットで知りました。顔は少し眠そうでしたが、タモさんとのトークはあいかわらず不思議な感じで楽しかったです。いきな…