2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にとっての悪魔は慎吾です

今回はテレビ欄にもあったのでばっちりでした。でも相手が大下さんじゃなくて、若干テンションダウン。最近お互いのスケジュールがなかなか合わないのか大下さんじゃないことが増えてきましたね。今回も大下さんは5本とも見ていたようなので残念でした。 第5…

吾郎が来りて笛を吹く

ようやく稲垣金田一第4弾「悪魔が来りて笛を吹く」の正式発表がありました。待ってましたー。あちこちから情報はもれていたけど、なかなか正式発表がなく例のブログのその部分もばっさり切られる始末でやっと発表になりましたね。原作はただいま読んでますが…

デスノート the Last name

どこまで気合入っているんだと思われそうですが、本日公開初日にデスノート見に行ってきました。すんごい混んでました。前編は軽い気持ちで見に行ったのですが、すっかりハマってしまい気づいたら原作も全巻そろえていました。そのぐらいハマっている現状な…

マメプリことマーメイドプリンス

やーっとシンクロ見終わりました。それでもソロは見ていなかったのに、それ以外はけっこう真剣に見た為に時間がかかってしまいました。もともとシンクロは好きな競技だったんですが、今回の大会をきっかけとしてまた一段とおもしろく見られるようになりまし…