2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショータイムはいつからリハーサルではなくなったのか

ゴロバー営業時間繰上げから2回目のオンエアでした。といっても今週のはまだ見てないのですが、最初だけ見たんですけど。最近はテレビを見る気力がありませぬ。 とりあえず。 ショータイム、なんとかしてオープニングのオーナー登場の後にならないですかねー…

台場の中心でIが叫ぶ

先日のしたSPはようやくライキングまで見ました。その後に石田さんドッキリはビデオなのでまだ見れないんです。とりあえずランキングで気になったものに簡単にコメント。多分長くなるので分けます。99年のウルトラクイズが大好きだったんでリアルで見てない…

私もそこは笑うところだと思います

黒ぽんソロのメディアラッシュがぼちぼち始まりました。FMは時間が長すぎて録音できないので、コサキンとレコメンを押さえれば間違いないと思いその2つは録音することにしました。 ○コサキン さすがリスナー歴20年。お2人と仲がいいこともあり、とてもおも…

飛鳥へ そしてまだ見ぬ子へ

もう、どんな感想を書いてもあのドラマの前にはかなわないと思いました。 本当に本当によかったです。何回も泣かせられそうになりました。 個人的に印象に残ったシーン。 ・美和に遺影を撮ってくれと頼んで、美和が泣き崩れるシーン ここで美和の涙にもらい…

新装開店!!

ごろばー新装開店!営業時間も早くなりました!と無事に1周年を迎えたわけですが、番組の内容自体は変わってなくてほっとしました。でも、いきなりママの「いい日旅立ち」で始まった時は何の番組か分からなくてちとびっくりしました。しかし、はっきりと裏…

TBS50年史

番組の正式タイトル忘れちゃいました。中居さん生お疲れ様の第1弾でした。 正直言ってイナガキファンとしてはあまり見所がなかったのですが(あの緑ジャージぐらいしか)色々懐かしい映像があって他の点では楽しかったです。ついでに、SMAPドラマヒストリー…

ミラクルの神様

いいとも秋祭。HDDの機能を使って追っかけ再生しながら見ました。 見事に稲垣さんにミラクルの神様が降臨していました。アーチェリーが最後になった時点で絶対にオチ扱いで、ヘタレ稲垣吾郎を見ることになるだろうと思っていました。が、しかし。見事にアー…