1999-01-01から1年間の記事一覧

ミュージックステーションスーパーライブ1999

※あとで録画を見て野猿とSMAPの部分だけ書いたものと思われます。 ○SMAP SMAPはオープニングに登場して、出番は最後ぐらいでした。ここで注目すべきは慎吾の髪型です。オープニングでは普通の髪型をしているのに、何故か歌の時はちょっとしたアフロ状態で、…

1999FNS歌謡祭

※あとになって録画を見てテキストを書いています。この頃のFNSだとJ-FRIENDSの新曲初披露もやってた頃かな。一切書いてないけど、この頃はまだSMAP以外のジャニーズにそんなに興味がなかったんだと思います。司会は川端アナ&楠田さん時代ね。 野猿の衣裳はM…

LOVELOVEあいしてる(2002年記)

※テキストは2002年に書いていると思います 吾郎ちゃん単独で出演した時です。個人的にこの番組はけっこう好きでした。プリプリプリティでシノラーにズボンのチャックが開いていることを指摘されて焦る姿がよいです。プレゼントがうがい薬と万歩計というのは…

おしゃれカンケイ(2002年記)

※テキストは2002年に書きました。オンエアは1999年6月頃。たぶん映画「催眠」の公開前だと思います。舞台の台本は月晶島? NTTのCMが入ってました。「Fly」をBGMにしてSMAPさんは全員とも白衣裳でした。シチュエーションはよく分かりません。 古舘さんいわく…

STAFF ROLL

1. Be cool! 2. おまえがいれば-You are my only…- 3. SNOW BLIND 4. Time has gone. 5. 叫び 6. Freedom machine 7. SOMEDAY 8. Every war Every fight 9. 孤独に一番近い場所 10. Get down 11. 風よ 12. KONOMAMAZUTTO ※かつてサイトに載せていた感想を修…