吾妻光良 & The Swinging Boppers

 昨日のオンジアルバムは「吾妻光良 & The Swinging Boppers 」でしたね。わけあって冒頭が聞けなくて途中から聞いたのですが、曲の雰囲気で「もしや」と思ってましたがその通りでした。その昔、ソルコネの前のフィールンの前のゴーメガで音源を聞いたことがあったのですが、それを聞いて以来ひそかに好きでした。管楽器の響きとかたまんないです。そしてなんと初ゲストのヤス乱入(笑)途中3人で歌い出しちゃったり、いつも以上に騒がしいオンジアルバムでした。

 

てっちゃん、いくらチケットが余っていても休みがないから武道館には行けません(笑)せめて月末&月初でなければなと。そして今日の最後のゴス曲が「Yes,No,Yes…」の予定だったそうですが、何故??(笑)吾妻さんなら「虹」の方がぴったりじゃない!