2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードバンドニッポン ゴスペラーズ特集

またしても途中参加でしたが(涙)ネットの力によりリクエスト曲の全てを知ることができました。いつもいつもありがとうございます。 以下オンエアリストです。 ・Get me on ・Full of Love ・夕焼けシャッフル ・愛の歌 ・Forever&more ・MIDNITE SUN ・新…

ミステリー民俗学者 八雲樹

最初「RAG FAIRが主題歌を歌う」ということしか知らなかったこのドラマ。テレビ誌を読むうちにサスペンスみたいだし、トリックの監督がやるみたいだし第1回を見てみようかと思うようになりました。 そして先週の第1回。あっさりハマりました。原作が金田一…

ほん怖セカンドシーズン

なんかセカンドシーズンという言い方はトレンディドラマぽくて、ほん怖に合わないと思っている今日この頃です。 そんなセカンドシーズンも前シリーズと特に変化もなく、吾郎さんと子供達のやりとりになごんでばかりです。確かに番組の見方としては間違ってい…

Football FRENZY

もうちょっと前になりますが、てっちゃんがフジのサッカー番組に出演していました。ゴスペラーズとしての話は一切なく、ひたすらサッカーの話ばかりしておりました。またこれが凄い話で、てっちゃんのサッカーの話題の深さに感心しておりました。私自身サッ…

手荒い歓迎

今日もいいともにご出演の吾郎さんでした。今日はもちろん吾郎さんスタイルで。 いきなり慎吾の「なんかの宣伝に来やがったんでしょ?」と手荒い歓迎を受け、その後のコーナーでは椅子を倒されるというハプニング(多分かっちゃんだと思う)もありと、ゲスト…

Goro’s Bar 開店

Goro's Bar見ました!! 一つ言っていいですか。共演者濃すぎ。だいたい青木さやかと友近がいるだけで強烈ですし、クワバタオハラとか、それ以外の女性陣は知らないけど見た目が濃い。次長課長がいるなら「ジャッキーチェンの映画に出てくる店員」をやるべき…

ほん怖スペシャル

ようやくほん怖スペシャルを見ました。本当はドラマ部分も見たかったのですが、もうオンエアから1ヵ月以上もたっている為、ドラマは飛ばして見ました。ごめんなさい。怖い話は平気なんですがもう時間がなくて。吾郎さんと子供達は相変わらずで楽しかったです…

笑いの神は彼に味方した

この秋の第2次稲垣祭りがやって参りました。残念ながら第1次のほん怖スペシャルと9.11はすっかり乗り遅れてしまったので、今回はなんとか頑張ってついていきました。そんなわけで感想です。 ・めざまし 金田一はちょっとした予告のみ。でも「笑の大学」の会…