2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐国立ライブ

今日からいよいよ嵐のツアーが始まりますね。ライブには行けないので、そのうち発売されるであろうDVDを楽しみに待つことにします。ワイドショーは明日と月曜日とどちらをチェックすればいいんだろうか。それと新型インフルエンザも心配です。たくさんの人が…

ドラマタイアップソング

たぶん去年オリスタを買った時の付録だと思うのですが「98~08ドラマタイアップソングランキングBest100」という冊子が発掘されました。ドラマのタイアップがついたシングルのランキングだったのですが、興味を持った曲がいくつかあったのでメモしておき…

中居正広増刊号~輝いて~

思えばこの本の第一報を聞いた時から「欲しい!!」と思っていました。昨日はもともとフラゲのCDを取りに行く用があったのでついでに本屋をのぞいたら「売ってるー」ということで買いました。どんな私服が登場するのか内心かなりドキドキしていたのですが、…

本日の購入物

・ゴスペラーズ「宇宙へ~Reach for the sky」フラゲ・嵐「ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009(通常盤)」フラゲ・「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」もはや何ファンか分からない買い物です(笑)増刊号はビニールがかかって立ち読みできなかった…

やっちまったなー(クールポコ風)

久しぶりにゲームの話題です。世間ではドラクエ9がブームですが、いまだに私はFF3をちまちまやってます。1周目はとっくにクリアしてしまったので別データで2周目をやっています。今日は2周目をウネ&ドーガ戦→土のクリスタル→リヴァイアサン→オーディ…