やっちまったなー(クールポコ風)

久しぶりにゲームの話題です。

世間ではドラクエ9がブームですが、いまだに私はFF3をちまちまやってます。1周目はとっくにクリアしてしまったので別データで2周目をやっています。今日は2周目をウネ&ドーガ戦→土のクリスタル→リヴァイアサンオーディンまで進めました。その後ひさしぶりに1周目のデータをいじっていたのですが、いつもの習慣で2周目のデータに1周目データを上書きしてしまったのです(汗)
さすがにショックでしたが、女鍛冶屋からの最強装備を5個入手している1周目データが残っているのでまだいいかと思っています。しかしもう3周目をやる気力はありません。しばらくは1周目で遊びたいと思います。