秋冬も漂流したいです

あまりの忙しさに忘れかけていましたが、ゴスペラーズ坂ツアー2009「15周年漂流記秋冬」の先行予約期間中です。チラシを見て色々と検討して見た結果・・・最終日の代々木以外の参加は厳しそうなことがわかりました。ひそかに仙台公演を狙っていたのですが、仕事の休みが取りにくい日程になっています。その前の盛岡と青森の方が休みは取りやすいのですが、いかんせん交通費が難しい。11月と12月に別件の予定もあり、その前後に出かけるのはやはり厳しく結論として代々木1公演勝負となりました。

代々木は去年のソウルサミットと野猿の撤収ツアーで行きました。音響はあまりよくないとの評判がありますのでそこが心配です。ただ個人的に武道館よりは交通が便利なので助かりました。開演も早いので日帰りも問題ありません!あとはチケットが取れるかどうかですけど、代々木だったら大丈夫なんじゃないかと思ってます、実際はどんなもんか想像がつきません。早くパンフレットの続きが読みたい。漂流したあの5人組がどうなった気になってたまりません(笑)

欲を言えば、代々木行くならその前に1回はホールで見たいんですけど。それは無理そうだ・・・。