2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDKと6人の男達

昨日の5LDK最高でした。さすがジャニーズ先輩後輩トークにはずれなしでした。でも先輩後輩というよりは同級生といった方が正しいかもしれません。最近きっちりトークしてくれる番組が少ないからこういう番組は貴重です。SMAPで合宿所にいたのは、中居さ…

クロノトリガーDS

しっかり発売日に買いました。特典のCDも車で毎日聞いています。でも、肝心のゲームをやる時間がありません。一応未来までは行ったのですが、他にもやることが多くて全然進んでません。まだ数ヶ月は楽しめそうです。

今年も年末がきたー

私的四大年末の風物詩、 FNS歌謡祭、ミュージックステーションスーパーライブ、いいとも特大号、紅白歌合戦の話題が出てくる季節になりました。 まずはFNS歌謡祭。 まあジャニーズが見れればいいかと思っていたら、なんと水谷豊さんが出演決定とのことです。…

今年も年末がきたー

私的四大年末の風物詩、FNS歌謡祭、ミュージックステーションスーパーライブ、いいとも特大号、紅白歌合戦の話題が出てくる季節になりました。 まずはFNS歌謡祭。 まあジャニーズが見れればいいかと思っていたら、なんと水谷豊さんが出演決定とのことです。…

真のオーナー対決

昨日のゴロバー久し振りに心の底から笑いました。 本当におもしろかったです。距離が開きすぎのVIPルームも、父と息子のノック対決も「ゴロバーはうたばんの予算のおすそ分け」「200回目からこの番組のっとる」とかもう30分笑いっぱなしでした。もう…

真のオーナー対決

昨日のゴロバー久し振りに心の底から笑いました。本当におもしろかったです。距離が開きすぎのVIPルームも、父と息子のノック対決も「ゴロバーはうたばんの予算のおすそ分け」「200回目からこの番組のっとる」とかもう30分笑いっぱなしでした。もうここ最…

今年も紅白の季節がやってきました2008

中居さん、5回目の紅白の司会おめでとうございます。そしてSMAPのみなさん、16回目の紅白出場おめでとうございます。正直言って去年の紅白はそんなに興味がありませんでした。Nコン絡みで出場は確実だと思っていたゴスが出なかったことがそれなりに…

今年も紅白の季節がやってきました2008

中居さん、5回目の紅白の司会おめでとうございます。そしてSMAPのみなさん、16回目の紅白出場おめでとうございます。正直言って去年の紅白はそんなに興味がありませんでした。Nコン絡みで出場は確実だと思っていたゴスが出なかったことがそれなりにショック…

Mステ!!!

さっきゴスモバを見て知ったのですが、ゴスペラーズが久しぶりにMステに出るんですね。 昨日のMステ見てたのに最後は見てなかったから全く知らなくて、録画見直したらちゃんと名前が出てました。常田さんが一緒ということは「セプテノーヴァ」ですね。あ…

Mステ!!!

さっきゴスモバを見て知ったのですが、ゴスペラーズが久しぶりにMステに出るんですね。 昨日のMステ見てたのに最後は見てなかったから全く知らなくて、録画見直したらちゃんと名前が出てました。常田さんが一緒ということは「セプテノーヴァ」ですね。あり…

新曲PV見ました

何年かぶりにキュンブラを見ました。本当に久しぶりでした。まだ戦国キューン城というタイトルだった頃だと思います。なぜなら「Sky Highと「セプテノーヴァ」のPVがオンエアされる予定だったからです。「Sky High」の方は既にSSTVで見ていましたが、セプ…

新曲PV見ました

何年かぶりにキュンブラを見ました。本当に久しぶりでした。まだ戦国キューン城というタイトルだった頃だと思います。なぜなら「Sky High」と「セプテノーヴァ」のPVがオンエアされる予定だったからです。「Sky High」の方は既にSSTVで見ていましたが、セプ…

たまにはスマスマについても話します

8月からスマスマの感想を1回も書いていなかったようです・・・。もうさすがに何があったか忘れてしまいました・・・。 すみません。あ、でも矢島美容室出演はおもしろかったです。アルバムが発売されたばかりで、SMAPファンの誰もがアルバムの曲を期待…

集いチケット取れました

めでたくゴスペラーズファンクラブの集いのチケットが取れました。 12月16日(火)の東京1日目に参加します。 まずは宿泊場所と休みの確保です。

矢島美容室inミュージックステーション

昨日、買わないと言っていた矢島美容室のCDですが結局買ってしまいました。なんだかほしくなってしまいました。ちなみにトレカはノリさんでした。昨日のMステはこれまでの番組の中ではわりとおとなしめだったように思いました。といっても生放送なのであまり…