2024/4/15(月)~4/21(日)見たもの

4/16 なんでやねん!?(news おかえり)
兵庫・加古川に“そんなに便利じゃない”謎のトンネルがあるのなんでやねん!?

今日は河合くん。今回は最初の予想は合っていたのに最終的には0点になってしまったパターンでしたなあ。道谷先生が行って欲しかったヒントの場所も間違っちゃいましたしね。最後に出てきたショッピングセンターのニッケ(日本毛織)ってはっしーがよく言ってるニッケコルトンプラザのニッケと同じなのかな?と思いました。

 

4/19 金曜ワイドラジオTOKYOえんがわ

恒例になってきたミトンさんとのイントロクイズ大会。ミトンさん今回は春の歌を予習してきただけあって、ちゃんとイントロクイズとして成立していたと思いました。というかこれまでがダメすぎたのだとは思うけど(笑)イントロクイズ大会のリクエスト送りたいのだけど、季節しばりはそろそろ厳しい(笑)