2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズinオランダ

W杯をエスコートとか言っておきながら、実は単なる5人の観光番組じゃないか!?というツッコミはこの際しないでおきましょう。 実際そうだったけれど、ゴスファン的には楽しかったのでよしです。 今回印象に残ったのはリーダーです。心の底からサッカーが…

ゴスペラーズ「Get me on」メディア出演感想

とりあえず3番組の感想です。 ・AXミュージックファクトリー プロモキラー 今回もプロモ撮影の裏側に潜入という非常にオイシイものでした。やはり衣裳はホストみたいでした。リードボーカルの2人は赤と白を基調したもので、3人はちょっと地味目な色でした。…

「FRENZY」

買いました。でも実は昨日のうちにフライングゲットしてました。そういえばアルバムしか買わなかったのに、特典のCDケースをもらってしまったのですが良かったんでしょうか(汗)そしてジャケ写を見て「ホストクラブの待合室」みたいと思ってました。そん…

特命リサーチ(2002.2.17)

今日は伊達君の出番が少なくて残念でした。 しかし、やっぱり特命のぐっさんはかっこいいと思うんだよなー。 そういえばインターネットセクションはどうなったんでしょうかね~。 個人的に山名チーフ好きだったのに。