「FRENZY」

買いました。でも実は昨日のうちにフライングゲットしてました。そういえばアルバムしか買わなかったのに、特典のCDケースをもらってしまったのですが良かったんでしょうか(汗)そしてジャケ写を見て「ホストクラブの待合室」みたいと思ってました。そんなわけで昨日から聴いております。ほとんどの曲はラジオで前もって聴いていましたが、どの曲も聴けばきくほどハマってくる感じです。ただ「真夜中のコーラス」だけはラジオで聞いてなくて、CDでフルコーラス聴きました。ラジオが始まった時からカッコいい曲だな~と思っていましたが、CDで聴くと余計にカッコ良く感じました。アレンジがちょっと違う気がするんですよね~。やはり「♪954」のところは変わってましたね。それぞれの曲の感想はもう少し聴きこんでから書きたいと思います。早く「Get me on」をテレビで見たいですね。踊るゴスは見られるのか!?明日のうたばんはどうも歌のみぽいので、とりあえず歌のところだけ録画する予定です。その翌日はMステだ~。一昨日の@ll night nipponも聴きましたが、おもしろかったです。深夜ならではのトークもちょっとあったかなと。