ゴスペラーズ「Get me on」メディア出演感想

とりあえず3番組の感想です。

 

・AXミュージックファクトリー プロモキラー

今回もプロモ撮影の裏側に潜入という非常にオイシイものでした。やはり衣裳はホストみたいでした。リードボーカルの2人は赤と白を基調したもので、3人はちょっと地味目な色でした。そしてシャツのボタンが第2ぐらいまではずれていて、みなさんセクシー。撮影に合間にカメラにむかってコマネチをする北山さん。また茶目ってるよ、この人は。黒沢さんのジャケットはじゅうたんみたいだと、真夜中兄貴ーずがつっこんでました。そして「これ着こなすの大変なんだよー」と答えになっているんだか、なっていないんだかよく分からない返事をしていた黒沢さんでした。言われてみれば高級なじゅうたんの柄に似ているかもしれない。

 

 

・うたばん

テレビ誌の内容でトークはないだろうと予想し、そして歌は番組開始後すぐだ!と判断してあたまからタイマーセットしたところ、

大正解でした!!うたばんとの付き合い方が上手くなったなーと感じた出来事でした。衣裳はCDTVの時と同じかな?噂どおり北山さんはターンが多いっすね。なんか黒沢さんの髪型すこし変わってませんでした?ちょっと左側の髪がはらりとした感じで。安岡さんもプロモの時とは違ってたね。改めてボイパのスゴさを感じました。ボイパソロが終わってまた歌に戻る前の3回のボイパと、3拍子を振るような振り付けが好きです。

あと番組中にゴスネタがあったのでそちらも紹介。つんくビートというつんくさんが結成したバンドのトークの時でした。メンバーのつよしさんを見て中居さんが「ゴスペラーズにいませんでした?」と言ったんです。なぜかつよしさんをはさんで両側に酒井さんの写真が出てきました。でも、この人はメガネをかけて髪がちょっとパーマがかっているので、酒井さんよりはむしろ昔の北山さんではないかなーと思ったんですが。そこで酒井さんの写真を出してくるあたりが、うたばんでの酒井さんの存在感の大きさを表しているような気がしました。

 

 

・Mステ

今日のMステは人口密度が高かったな~。モー娘。スカパラだけで20人越えてたし。タモリさんがじゃないけど、もうモー娘。の名前が覚えきれん。歌っているのも見たけど、どこに新メンバーがいるのか分からない。13人になってからうたばんでモー娘。を見ていないからだからだろうか。

そして肝心のゴスペラーズ。安岡さん、何なんですかその髪はー。とりあえずオープニングを見た時の私の叫びでした。赤というよりは、オレンジかな?いつのまにそんな色に。そして某11人グループの某氏が頭を一瞬よぎりました。トークはオランダに行った時の話。オランダ人は平均身長が高い(184センチ)という話から色々とふくらんでいきました。黒沢さん、そんなにジムが少なかったのが残念だったんですか。えらく熱く語っていましたし。その話しか覚えてないんですが。歌は、うたばんの時より立ち位置がはっきりわかりました。そしてここでどうやらリーダーも髪を切っていたらしいことに気がつきました。ちょっとさっぱりしてましたね。5人ともお疲れかなーという印象も残りました。くれぐれも無理だけはしないでくださいねー。

 

余談ですが、朝日新聞のCM見られました♪24日の特番も楽しみです。こっちでもやってくれるみたいなので。