基本的にMグループ(音楽戦士&月刊Melodix)

少しずつゴスペラーズのメディアラッシュの録画を見始めました。

 

○音楽戦士

久しぶりにゴスペラーズをイジり倒してくれる番組だったので非常に楽しかったです。昔はうたばんがわりと期待できたんですけどね、最近はそうでもなく。青木嬢に手にアゴを乗っけた酒井さんが妙におさまりがよくて笑ってしまいました。極度のMというのは否定したかったようですが、Mだということについてはあまり否定をしていませんでしたね。てか、ゴスペラーズが基本的にMというのは納得してしまいました。黒ぽんはつっこまれてワタワタしていたのは微笑ましかったです。なんか素直な反応だなと思いました。てっちゃんは最初「ウソ」の札を上げた時に「うそつけー」と叫んでしまいましたが、そういう意味でウソだったのですね。とりあえず菊地桃子さん以外にも好きなアイドルがいたことは分かりました。でもワキはマニアックだと思うのですよ。ヤスはまんまヤスでしたってことで。「めんごめんご」はラジオで聞くと違和感ないんだけど、テレビ言われて周囲にツッコまれるとむしょうに恥ずかしくなります。 北山さんはまた新しい伝説が生まれましたね。投げキッスはライブで見慣れているので普通だと思ってしまいました。あれはライブなら普通ですよね?今まで歌のみの出演しかこの番組は見たことがありませんでしたが、トークゲストはけっこうオイシイ扱いだったのですね。

 

○月刊Melodix

前に見た時はMCが北陽だったなーと遠い記憶をひっぱり出してみる。南キャン好きなんて楽しかったです。しずちゃんの「全員独身?」には「既婚者2人いますからー残念!」と波田陽区風に叫びたくなりました。とりあえずしずちゃんとしては北山さんが好みのタイプだそうです。そういうことで話がまとまりました。