2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチゴロー2006年2月

今月の月イチゴローは「ミュンヘン」がぶっちぎりで1位という印象でした。実は私も見に行きたいのですが、なかなか時間がなく悩んでいます。ワンピが始まったらワンピを優先したいところですし(できれは春休みに入る前に行きたいのです)「ダブルDアベンジ…

THE 有頂天ホテル

やっと有頂天ホテル見にいけましたー。ワンピの予告は見ることができませんでしたが、日本沈没の予告は見られたのでまあいいです。 三谷節炸裂でおもしろい映画でした。出てくる人物がみんなキャラが濃く、誰も目立ってない人がいないんじゃないかと思うくら…

ピーナッツ

忘れないうちに昨日みた「ピーナッツ」の感想です。 感想としては、直球ストレートでおもしろかったです。というのが一番当てはまるかなと思います。内容としては商店街の開発とそれに反対する自治体。それを 賭けての勝負という本当にストレートな内容でし…

ゴスペラッツとゴスペラーズ話

苗場ライブが迫ってますが、試験の為に最初から参加をあきらめていたので日程のことすら忘れそうでした。そんな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。最後のゴスペラーズといえば、お正月のお好み囲碁対局の北山さんになります。紋付袴の北山さんは…