月イチゴロー2006年2月

今月の月イチゴローは「ミュンヘン」がぶっちぎりで1位という印象でした。実は私も見に行きたいのですが、なかなか時間がなく悩んでいます。ワンピが始まったらワンピを優先したいところですし(できれは春休みに入る前に行きたいのです)「ダブルDアベンジャー」は確かにどこから見つけてきたのか気になるところです。吾郎さん的にはあまり巨乳はお好みではないということでしょうか。あと「PROMISE」を劇場で見たという話が意外でした。これまでの話から月イチの映画は全部DVDで見ているものだと思っていたのです。時間がある時は劇場で見るようにしているのかもしれませんね。今月の映画はどれ一つとして見ていないのでなんともコメントしがたいですね。

 

さてさて、いよいよ3月の月イチゴローがやってきます。3月は改編期に入るのでオンエアが繰り上がる可能性がありますね。ワンピはやはり入れてくるでしょうか。そして3部作の最後なのでぜひZガンダムもお願いしたいです。願わくはワンピとガンダムの順位に悩む吾郎さんが見てみたいです。でも迷うことなくガンダムを上にしそうな気がしますけど。