トマト畑でワインを飲む男(2006年6月 月イチゴロー)

なぜかトマト畑から放送の月イチゴロー。大下さんがお相手でよかったです。ドイツとかあったから忙しいのかなと思っていましたので。舞台の感想も聞けて嬉しかったです。「欲情しそうになりました」っていうのは凄い感想だと思いました。

 

さて以下が今月のランキングです。

 

第5位:劇場版トリック2

予想通りのコメントでした。トリックは大好きなんですが、月イチでの評価はそんなに高くないだろうと思っていました。これまでの経験上なんとなくですが。ドラマを見ていないと逆にあの世界観には入りにくいかと思います。見ていた人にはたまらない小ネタの宝庫だと思います。というか、トリックがないところがトリックなんですよ、吾郎さん!そういえば、同じことを1月の「ピーナッツ」の時も思ったような気がします。

 

第4位:トランスポーター2

話からするとTAXIと同じような傾向の映画なんでしょうか。TAXIは前に見たような気がします。でも半分くらいはアウディの話をしていなかったか!

 

第3位:DEATH NOTE デスノート前編

今回はこれに期待していました。原作がおもしろいのか。コミックスの1巻だけは読んだことあります。その時はおもしろそうと思いましたが、立ち読みで最後まで読む勇気はありませんでした。映画は近いうちに見に行こうと思ってましたが、原作も読んでみたいです。それにしても映画のエキストラに注目するって意外な見方でした。エキストラの演技に触れた映画の感想は初めてではないでしょうか。これはこれから見に行くということでコメントはこのへんで。

 

第2位:アフロサッカー

これ普段だったら5位枠の作品だったと思います。意外におもしろかったそうです。タイ映画は最近の月イチでのブームなんでしょうか。タイ映画のコメントを聞くたびに4月のトカゲ女を見逃したのがますます悔やまれます。でもサッカー映画の話のたびに「シュート」の話はしなくてもいいです。

 

第1位:インサイドマン

今回の5本の中では文句なく1位という感じでした。こっちの方がトリックがあったみたいなことを言ってましたが、サスペンス系の映画なのですかね。7月はいよいよ日本沈没ですね。あとパイレーツオブカリビアンも入りそうですね。ブレイブストーリーはアニメだけどシリーズものじゃないから入るかな?

 

月イチ収録の後にニックですか。早く他のメンバーも見に行ってあげてくださいよー。2回も見に行っているつよぽんは普通にファンだと思いました。