2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕ロマンチストですから(2006年10月 月イチゴロー)

月イチゴローがテレビ欄に書いてなかったので焦りましたよー。せめて一言「月イチ」とか書いてくださいよー。そんな10月の月イチゴロー。 第5位:ホステル 「存在すら許せない」と全否定でした。私もあのテの映画はダメです。 わりと血とかはサスペンスが好…

日本沈没

「奇跡は起きます。起こしてみせます!」 ようやく「日本沈没」を見に行ってきました。もう見るのは無理かと思っていましたが、明日まで上映という映画館があったので行ってきました。正直なところ、映画の宣伝は全くおっかけていなかったので月イチゴローで…

どうでもいいごろばー話

先週のまりっぺがゲストの回。オーナーではない方のガンダムマニアが金曜日された話をしていましたが、とすると収録は先月半ばくらい?確かその頃だったような記憶が。 そしてチーママ復活の回。冒頭の春奈とチーママの言い合いで、春奈がチーママに向かって…

目力がスゴイ奴

レコメン今回もハズレなし。 黒ぽんもいたのは予想外でしたけど。 とりあえず学校の図書館の本は返しましょう(笑) コサキンは公開録音でした。黒ぽんがリスナー代表として参加してました。新曲の話は一切ありませんでした。 アカペラのシングルが3年ぶり…

ずっとずっと

○とくばん。 タカさんと中居さんの「Be cool!」が嬉しかったです。野猿ってふってくれたのは中居さんだったのね)テレビの前で熱唱でした。あとノリさん本気出しすぎ(笑)やっぱ上手ですね。どうせならあの伝説の「Missing」が聞きたかったです(ある野猿ラ…

大感謝祭 キンモクセイのPV、など

DVD

大感謝祭~キンモクセイのPV、など~ [DVD] 発売日: 2006/10/04 メディア: DVD 唯一持っていたキンモクセイのDVDです。PVの曲ごとの感想です。 ○僕の行方 ・セットはドリフの設計図を元にしている ・各自私物を持ってきていて、良くんはマック。伊藤さんはノン…