2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズ「新大阪」メディアラッシュ

・CDTV メインでしゃべっていたのは酒井さんとてっちゃん。酒井さんの口調が2年前の田中真紀子さん口調に似てました。細かいけどこのときも「その後は」でテロップは「その後で」でした。生放送ならともかく、こういう収録もので歌詞間違いというのは珍しい…

ミュージックステーション 「新大阪」

今日のゲストの中でゴスは最年長だったそうです。他のゲストがBoA、オレンジレンジ、ミニモニ、三枝夕夏in db、NewSだからなー。なんか意外です。 オープニングでNEWSの平均年齢が16歳ぐらいと知り、「ゴスペラーズは?」とタモリさんにふられ「30歳越えてま…

レコメン(ゴスペラーズ新大阪)

キューンのメルマガにで「AMラジオといえばこの2人」が出ると書かれていたので安岡さんは決定だろうと思ってましたが、正解はペヤングとアンテナさんでした。この2人の声を聞くと真夜コーを思い出しますね。なつかしー。まだ終わって1ヶ月しかたっていな…

INSPi Cafe LIVE TOUR(仙台ビーブベースメントシアター)

会場の仙台ビーブベースメントシアターは地下にありました。周囲に並ぶところがないので地下鉄の階段のところに整列しました。まずそこにびっくり。一般発売だったので整理番号も遅かったです。でもなんとか1番後ろの真ん中あたりを確保しました。ボーカル4…