2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも特大号2004

オープニングのタモさんが例年以上にぐだぐだでした(汗) そしてそのままものまねへ。つよぽんは意外に思いましたが、凛ちゃんならインリン@稲垣吾郎の方が見たかったーと思った稲垣ファンです(笑)そして慎吾。ラテ欄に「マツケン」とあるのを見て今年は…

紅白近し

ようやく紅白歌合戦の曲順が発表になりましたね。 私の今年の見所は ・ゴスペラーズ ・松平健 ・ジョン健ヌッツオ ・ドリカム です。 曲順に関してはジョン健ヌッツオが意外に早いと思ったのと、白組のトップバッターがTOKIOだというのが驚きました。TOKIOは…

NHK「スタジオパークからこんにちは」公開放送

当日はお休みだったのでリアルタイムで視聴できると思っていましたが、休みなら公開放送に行けるということに気づいたので公録を見に行くことにしました。 NHKに来たのはRAG FAIRのコンサートに来た時以来かと思いながら代々木体育館とアレグリアのテントの…

♪ロンリーチャップリン~

ついにきましたね。ロンリーチャップリンが。 実は第1回でママが鈴木聖美さんの曲を歌った時にあまりのうまさに驚いた私は「いつかロンリーチャップリンを歌って欲しいな~。でも男性がいないしな~」 と思っていたのです。それがまさかこんなに早く実現し…

今年もHappy Birthday!!

稲垣吾郎様 31歳の誕生日おめでとうございます!! こうやって誕生日を祝うのは何度目になるでしょうかね。もうかれこれ5年ぐらいファンやってますけど、色々な顔を見せてくれて本当に見ていて飽きない方です。吾郎さんにかわいい連呼したり、素直にかっこい…

FNS歌謡祭2004

いつからFNS歌謡祭は水曜日に定着してしまったんでしょうか。だからうたばんFNSが今年もないんですね!そんなことはさておき。今年も一通りチェックさせていただきました。今年は本当にマツケンしか見たい人がいなかったのですが、V6とドリカムあたりは残す…