♪ロンリーチャップリン~

ついにきましたね。ロンリーチャップリンが。

 

実は第1回でママが鈴木聖美さんの曲を歌った時にあまりのうまさに驚いた私は「いつかロンリーチャップリンを歌って欲しいな~。でも男性がいないしな~」 と思っていたのです。それがまさかこんなに早く実現してしまうとは!でも男性パートは正直オーナーには厳しいだろうと思っていましたが、意外に大丈夫だっ たと思いました。途中歌いだしをしくじって美幸ちゃんにつっこまれているのもよかったです。しかし最近はオーナーとのデュエットが当たり前のようになってますね。そんなわけで面接の記憶があまりなく。もう何回ロンリーチャップリンを見たか分かりません。

 

次回はいよいよ木村さん来店ですね。こちらも楽しみー。木村さんは歌わないのでしょうかね。どういう展開になるやら。スマスマ以外でこの2人がそろうというのは初めてじゃないでしょうか?最後に。富永先生のモノマネよかったです~。似てました。お笑いマンガ道場なつかしいー。