2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP (2000.11.27)

・ビストロSMAP 今回のゲストは古舘伊知郎さん。待ってました!第4学区(違)古舘さんのトークをものすごく楽しみにしていたのですが、予想どおりのおもしろさでした。 山手線に乗っているときに電車の風景を実況していく話は聞いたことがあります。目にし…

SMAP×SMAP (2000.11.20)

・OL会話の法則 なんだかこのコーナーは私にとって「いったい稲垣さんはどこから出てくるのか?」ということを楽しみにするコーナーとなってしまいました。今回は壁をつきやぶって出てきていました。このコントってけっこう続いているけど、人気あるのでしょ…

SMAP×SMAP (2000.11.13)

この日は木村さんの誕生日でした! フカキョンロボ 慎吾の「TSUNAMI」あまり似てないです。あと稲垣さん、せっかくだからもちっと頑張りましょうよ~。 ビストロ 今回のゲストはいかりや長介さん。あっ和久さんだー。それにしても「いかりや」は本名だったん…

うたばん(嵐)

今回のゲストは嵐。前回うたばんに出た時も見ていました。またしても自己紹介をやってくれて助かりました。私は大野君の顔しか分からないの で、あとの4人の顔が分からなかったのですがなんとか分かってきたようです。大野君のソープネタおもしろかった!本…

SMAP×SMAP (2000.11.6)

・ビストロスマップ 今回のゲストは武田真治さんと矢田亜希子さん。 どうやら映画「世にも奇妙な物語」の宣伝だったようです。「世にも奇妙な物語」を見たことはあまりないですが、私はストーリーテラーをやっているタモリさんがけっこう好きです。しかし、…

みなさんのおかげでした(2000.11.4)

平山さんHappy Birthday!! 平山さん35歳の誕生日おめでとうございます。洞爺湖でのコンサートも成功して本当に良かったですよね。あの洞爺湖コンサートは野猿がやってこそのものだったと思っています。最近ではエロチカ話、間違い1号話なども出ておりまして…