SMAP×SMAP (2000.11.13)

この日は木村さんの誕生日でした!

フカキョンロボ

慎吾の「TSUNAMI」あまり似てないです。あと稲垣さん、せっかくだからもちっと頑張りましょうよ~。

ビストロ

今回のゲストはいかりや長介さん。あっ和久さんだー。それにしても「いかりや」は本名だったんですね、知らなかったです。ずっと芸名だと思っていまし た。あと、いかりやさんが69歳、高木ブーさんが67歳というのはかなりびっくりしました。お2人ともそんな年齢にはとても見えません。

村長さん

これは「合言葉は勇気」のパロディですね。うーん、あのものまねはOKなんでしょうか。私は田中邦衛さんのものまねは小堺さんがするのが1番好きです(慎吾ゴメン)

KICHO-MEN

けっこうネタ的にはこういうの好きかしれないなあ~。

OL会話の法則

稲垣さんがどこから出てくるのかわからないから、つい緊張してしまいましたわ。

真逆

これってけっこうスゴイことだと思いませんか?

らいおんハート

今日はエンドトークの前に歌でした。めずらしいかも。

エンドトーク

つよぽんの言ってた「エキサイトバイク」は 私もやったことありますよー。いやーなつかしいですね~。あれって確か自分でもコースを作れましたよね?わざと難しい障害物を何個も置いて、めちゃめちゃ なコースとか作ってました。あと切手はですね、私も集めていたことがあります。とは言っても買ってくるんじゃなくて、使ったやつを集めていました。本 に使い古しの切手をはがして集める方法が載っていて、それを参考にしてやっていた覚えがあります。今でもめずらしい切手を見るのは好きですね。封筒やハガキが切れてしまうのが嫌なので、もうはがして集めてはいませんが。

今回はわりとコーナー数が多かったなあ、こうやって感想を書いていて気がつきました。