うたばん(嵐)

今回のゲストは嵐。前回うたばんに出た時も見ていました。またしても自己紹介をやってくれて助かりました。私は大野君の顔しか分からないの で、あとの4人の顔が分からなかったのですがなんとか分かってきたようです。大野君のソープネタおもしろかった!本人は本当に不満そうだったけど。タカさんにも「ソープ」って呼ばれてたからなあ、なんかタカさんにニックネームをつけられた人ってけっこうそのニックネームが定着するような気がするんですが(ジョンソン、かあさん等)今回はどうだろう。名前が名前だからなあ。大野君ガンバレ!

今回は嵐の番長決定戦でした。珍味がわからなかった大野君、それはちっと問題だと思いますよ。ボックスも個人で違ってておもしろかったです。そして、ここでも中居さんの笑顔講座が始まります。でも、いちばんおもしろかったのは垂直足上げでしょう!中居さんは後輩にいい所を見せようとして、足を 痛めてしまっていました。あの、中居さんは以前野猿と「SNOW BLIND」を踊った時にも足を開きすぎて足を痛めていたよう気がするのですが。

 

タカさんで面白かったのは、最後に自分でも垂直足上げをやってみて、なかなかテープが切れないからといって何回も挑戦するところかな。ムキになって何回もやる姿がなんかほほえましかったです。