嵐「truth」出演番組感想

truthが好きすぎて、うたばん以降の歌番組もおっかけてました。ちなみにシングルは「truth」の初回盤をフラゲしました。

 ・Mステ
 歌番組は全部「truth」で出演するものだと思ってました。でも両A面だしどっちかなと思っていたところ、衣裳を見て「truth」だと確信しました。うたばんよりも全体のフォーメーションとか、ダンスは見やすかったです。曲の尺も長かったですしね。個人的には魔王っぽさが足りなかったので、そこはうたばんの方がよかったなあと思います。
 ついでに松潤ではないですが、私もポニョの歌が頭から離れず困ってます(笑)

・Mラバ
 ゴスやマーチンさんで何回か見たことある番組ですが、ジャニーズのグループが出たという話は聞いたことがなかったです。まずは「Love so sweet」が聞けて満足ですわー。この曲好きなんですよね。うたばんでアカペラで歌わされていたのもいい思い出。しかしこの番組の最大のポイントは翔君のジーパンに見えるジャージしかないと思います。遠くから見るとジーパンに見えないこともないですが(汗)

 ・HEY×3
正直、観客の手拍子がちらちら画面に映るのでダンスを堪能するというわけにはいきませんでした(涙)普段からHEY×3の歌にはそんなに期待していなかったりしますが。
あと最近の歌番組はゲスト以外にゲストを呼ばないとダメなんですかね。うたばんもその傾向は強いですけど。うたばんの嵐の場合は、鉄板の下克上コントがあるのでほとんどゲストはないですが。あと心霊ビデオは来週のほん怖クラブへお願いした方がいいと思います。大野君の夢診断と、大野君の話なのに何故か翔君が全部しゃべったのはおもしろかったです。しかし翔君を見るたびにあのジャージが頭をかすめていく。

ここんとこ嵐を見ていたら松潤金田一少年が見たくなりました。でも多分録画はしてないんだよなあ。魔術列車はあるかもしれないけど。スペシャルよりは連ドラの方が好みなので、連ドラが見たいです。