2014年01月15日のつぶやき

22:55
あと檀ちゃんのビストロ来店もあきらめていませんので、ぜひよろしくお願いします(>人<;)
22:52
ラブリンがビストロに来店ですと!オンエアいつぐらいだろう?楽しみ~。
22:47
RT @kurosaki_hnzw: 片岡愛之助ブログ「BISTRO SMAPhttp://t.co/6NUKhGT5go
13:28
うたばんで検索したら発見しました。 RT @UtbN_BoT_GkKj 【定期】うたばん内で起こった下克上コントのセリフを一時間に一回自動で呟きます。嵐の番組5分前にもお知らせのツイートしますが、全て自動のため番組がお休みの日もお知らせしてしまいます。ご了承ください。
11:10
途中から火曜レギュラーが出てきてとんねるずのレギュラー入りを審議。ずっとタカさんの隣をキープする中居さんを見て「あれ?うたばん?」と思う。あそこだけノリが絶対にうたばんだった。本当にとんねるず御大いいともにレギュラーで出るの?
11:03
テレホンショッキングとんねるずもおもしろかった。とんねるずのネタなんてこんな時でもなければ見られなですから。11PMネタとタカさんの新沼謙治は初めて見たかも。「時代を先取るニューパワー」も見たかった。そんな流れでタモさんのネタも見られたのが嬉しかった。
10:57
テレホンのとんねるずにくわれたので(笑)ゴスの出演はエンディングのみ。しかし1つの画面にゴスととんねるずと中居さん(SMAP)がおさまっているというのは、なんかこうたまらないものがありますね。うたばんがなかったら私は多分ゴスマニアにはなってないですから。
10:55
酒井さんのツイートによれば、ゴスペラーズの出演は完全シークレットだったようです。私は昼休みにツイッターで知りましたが、テレホンゲストがとんねるずであった事に感謝しました。じゃなかったら多分録画していないです。お約束でレギュラー当時の写真も出される。「垢ぬけねーなー」by中居さん
09:55
昨日の笑っていいともはテレホンがとんねるずゲストだったので録画していたのですが、まさかあんな事になっているとは思わなかったです。これは「福家警部補の挨拶」の番宣している場合じゃない(笑)でもこの祭のような騒ぎが終わりへ向かっている事を感じさせて、それも寂しい。