嵐「Believe」出演番組所感

書こう書こうと思ってすっかり遅くなりました。世間的には国立のDVDの話題で持ちきりでしょうか?購入しようかどうしようか悩んでいるのでまだ買っていないのです(汗)あらびき団のDVDも欲しいしな~。

・うたばん
どうやら嵐のうたばん出演はコントとなったようです。
フリートークという名目の下剋上コント前振り

トークが大野さんの順番になり、下剋上コント勃発。

メイン

なんだかんだでアカペラで「A・RA・SHI」を歌わされる

今回は下剋上コメントを中居さんが受け入れるという新しい展開でした。その展開に悔しがっている大野さんがおもしろすぎました。そんな大野さんがずっと「時間がない」と言っていたので、途中で明かりが落ちるなと思っていたら本当に落ちました(笑)
弁当作りはまつじゅんが普通に凄かったです。ニノは食生活が心配です。相葉ちゃんはマーボーでくるかと思ったら納豆でちょっと意外でした。で、タカさんはニノのこと詳しいですね。おにいのモノマネ嬉しかったです。流れでおこげを歌っちゃうニノがかわいい。確かにあの曲を歌っているのはニノじゃないね。大野さんのあんかけチャーハンは弁当として可能なんだろうか?ずっと中居さんに怒られていたのがおかしかったです。
「A・RA・SHI」はエプロンがあったので普段以上にかわいく見えました。珍しく今回は一発OKもらえましたね(笑)いつもは1回では中居アニキのOKが出ないのに。

・Mステ
とりあえずゴールデンの生放送の歌番組で直腸診の話はやめましょうよ、嵐のみなさん(笑)無駄にハラハラしてしまいました。「Believe」は本当にかっこいいですね。特に翔さんのラップ部分で4人がはける前の振りもいいし、一度はけた4人がラップ後に戻ってくるところもかっこよくて好きです。トークの方がインパクトありすぎて歌は覚えてないよ。

・HEY×3
ま、こんなもんかなという内容でした。嵐自身はほとんどトークしてないという。あらびき団を見ている者としては、嵐とシルク姉さんの共演にかなりテンションが上がりました。凄いよ、シルク姉さんダウンタウンよりも年上というのは本当にびっくりです。