Mの悲劇番宣関連

TBSさんの番宣ぶりにうろたえつつもけっこう楽しかったです。こんなにもたくさん、本当にありがとうございました。

 

・ウオッチ

亜子ちゃんもいましたね。アナウンサーとしての彼女は私も初めて見ました。紙をはがしてどうしようか困っているのがかわいかったです。そしてモヘアのセーターがかゆくてかいてしまうところもなんか好きでした。

 

・はなまる

稲垣さん出演じゃないんかーとがっかりしていたのですが。がですよ。あの前室写真には「ハセキョーグッジョブ!」と言いたくなりました。かつてドラマの収録で寝るキャラというと慎吾がそうでしたが、稲垣さんもそちらに近づいてますか?これを見ていた思いましたがハセキョーもけっこうマイペースなんですね。おっとりしているというか、稲垣さんがいう迷子になるという表現も分かる気がしました。部屋のトークは空気が迷子だったように思いました。

 

・ジャスト

この間よりも時間が少なかったですが楽しかったです。ここでもよく寝てる話してましたっけ?またピーコさんにじゃれつかれていた気が。でも前回はおすぎさんだっけ?