舞台決定!!!

ネットで知りました。吾郎さんの舞台が決定です。「魔法の万年筆」というタイトルで脚本は鈴木聡さんだそうです。鈴木さんは「謎の下宿人」の脚本の方ですね。あれは古き良き日本でしたが、今回はアメリカが舞台だそうです。 わーい。嬉しいです。日程的にもどうにかなりそうな感じだし(まだはっきりはしないけど)頑張ってチケット取るぞー。

 

ヴァージニアウルフは先行がたくさんあったからどうにか取れたけど、今回はどうだろう。一般発売の日に休み取ろうかな~。 いずれにしよ情報収集は必須です。パルコ劇場はキャパが少ないので激戦になりそうですね。逆に言うと取れればすごく見やすい劇場ですけど。下宿人は後ろから2~3番目の席でしたけど、よく見えましたしね。稲垣吾郎初舞台観劇に緊張しすぎてどうしようもなかった事が今となっては懐かしいです(笑)

 

そういえば。

ごろばーは時間変更をしらず録画失敗しました。 来週は亜子ちゃん卒業スペシャルだそうですね。来週は絶対に録画しなければ。