茶番が充実

先週、先々週と映画の番宣ゲストだったごろばー。番宣メインかと思いきや従業員の茶番が充実していた2週間でした。

 

葉月さんの時はキャサリン&ディランまで登場ですしね。二人のコントの時「あれ誰?」と素でマネージャーに聞いているオーナー(しかもネタ中に)しかもプライベートで二人が付き合っていることも知らなかったらしく、かなり驚いてました。菊川嬢の時は久しぶりにオーナーも歌ってましたね!確かにあのグダグダコントに加わるのは勇気のいる行動だと思います。友近ママと次課長のタクシーコントもおもしろかったけど、それだけトークが盛り上がらなかったことの裏返しかもしれないと思いました(汗)あいかわらずオーナーの髪は長いです。そんだけ切らないと、こっちも金田一を期待してしまいます。あれぐらい伸びたら地毛でいけそうです。

キャサリン&ディランが出た以上、もう若井おさむが出るのも時間の問題かと思う今日この頃です。ガンダム好きな女性ゲストが来ればという条件が付きそうですが。そして葉月さんというと「パラサイトイブ」が忘れられない私。実はオーナーもちょこっと出演しています。