遅くなりましたが

ごろばー150回突破&チーママご結婚おめでとうございます。気が付いたらあの茶番inロスから感想を書いてませんでした(汗)

4週連続でロスだった時はどうなるかと思いましたが、最近はまたおもしろくなってきて一安心です。なだぎディランが本物のディランに会った時の映像は「ドリームプレス社」や「うたばん」でも見たので、あのロケは本気で大人の事情だったんではないかと思うようになりました。

久しぶりのチーママ、本当におもしろかったです。愛の流刑地の話を自分からしといて照れるオーナーがかわいいです。その次の週の披露宴もごろばーらしくてよかったです。ママのスピーチはネタですね。鬼奴姉さんのMAX最高でした。そして井上君のドラゴンボールはただ歌いたかっただけじゃないかと推測。最後はオーナーとチーママのデュエットもあったし、満足な披露宴でした。VIPルームでの朗読はさしずめ「忘文」でしたが、オーナーのトークの内容にはずるいーと思いました。電話のエピソードはすごくオーナーらしいと思います。最近だと純名りささんの回もおもしろかったです。オーナーが階段を降りながら「♪すみれの花~」と歌っているのを見たら、スマスマでの宝塚との共演が見たくなってしまい、見返してました。

HDDの整理も兼ねて番組消費中です。今年の年末年始は大変なことになりそうです。ひそかにロボコンが楽しみです。