稲垣総統

 毎度毎度ごろばーにやられる昨今です。

もう昨日のあの高田総統のモノマネは何!!見た瞬間に爆笑でした。
そしてマントの後姿がたまらなく似合ってました。ありがとうハッスル。ありがとう総統。

今回のゲストはインリンちゃんとかいちゃん。インリンちゃんとインリン様は別人のようです。久しぶりのVIPルームも嬉しかったです。まだあったんですね(笑)そしてお約束の撮影会。オーナーはノリノリだし、ノリすぎて従業員にダメだしされてしまうあたりもツボです。オーナーってごろばーだとけっこう問題発言していますが、それに対しママや大熊ちゃんとかがちゃんとつっこんでくれるから、おもしろいんだよなと思うのです。特にインリンちゃんの写真を見て「僕もされてみたい」はかなりの問題発言だと思うのです。

話はオーナーからずれますが、昨日もゆうこりんが凄かったです。メイド服着てツンデレってどんな女子アナですか。オーナーじゃないですが、私もアナウンサーとしての彼女が時々心配になります。