オーナーの私服が見たかった

小ネタは全てママが担当してごろばーでした。昨日たまたまビデオテープの整理をしていたら、何の番組か全く分かりませんが友近ママが十朱さんのモノマネや明菜さんのモノマネをしていた録画を発見しました。それと同じネタを昨日のごろばーでもやっていたので妙におかしかったです。歌った曲も同じでした(北なんとかという曲)やっぱ友近ママ好きです。

 

オーナーはあんまりテンションが高くないようでしたが(汗)香水に興味津々なあたりはさすがだなと思いました。なんか香水の匂いをかぎなれている感じがしました。私は香水は苦手なので持ってないし、つけたこともないです。

ゆうこりんのスキャンダルの話はリアルを感じました。何かとあこちゃんと比べられがちですが、ゆうこりんの今のポジションも好きですよ。あこちゃんは本当に強烈だったもんなー。

 

で、オーナーの私服はどんな感じなの!?昔はカバンを見せるのも嫌がってましたが、今は変わったのかな~。