ギター侍登場

今、世間でギター侍を見てあれだけ喜ぶのはオーナーだけだと思います(笑)もう2~3年ぐらいはたちますかね。収録の関係で今回の放送が波田陽区初登場の回だったそうで、波田はすごく緊張してました。ここんとこ見慣れていたので変な感じです。そしてギター侍に会えて嬉しいなら名前はちゃんと覚えて上げて下さい、オーナー(笑)

 

ゲストははしのえみさん。30代トークが本当におもしろかったです。ママ、ドラマ詳しすぎです。あのイモ欽トリオのやつ見たことある気がします。10代のグラビアアイドルがゲストの時のオーナーの暴走ぶりも楽しいですが、同世代とのトークというのもなんかいいです。素で楽しんでる様子が伝わってきます。イントロクイズは20代には厳しいですね。曲は知ってても何のドラマかと問われるとけっこうキツイものが。さすがにハリセン、ゆうこりんみゆきちゃんは黙るしかないか。

 

来週は未公開集とのことで楽しみにしております。