最強の親戚(嵐にしやがれ感想)

徳さんとミッツがゲストだというので、久しぶりに嵐にしやがれを見ました。

修平さん、いえミッツさん。おもしろかったです。エア聖子とかエア明菜とかのネタもあるんですね!それにしても徳さんとの身長差がツボでした。本当に翔さんの事が好きなんですね。ananも2冊買ったって!あれ立ち読みすらできませんでした(汗)そして徳さん、今年の24時間テレビのマラソンて大丈夫なんですかね…。数年前に大病しているのに(だからといって24時間テレビは見ないと思うんですけど)

あとウルトラクイズが懐かしかったです。BGMも効果音も当時と同じで懐かしかったです。あのスタートレックは名曲。だけど、私はウルトラクイズの司会はトメさん時代しか覚えてないんですが(汗)ウルトラクイズの○×クイズといえば泥んこだろーと思うのですが、嵐さんの泥はNGなんですね、わかります。

せっかくアルバムも買ったんですが、まだ聞けてなくて。ごめんなさーい。
そういえばゲスト予想のオープニングトークはまるっとカットだったんでしょうか?ツアーの話しかしてなかったし。確かに徳さんは8月に入ってからのゲストぽいですよね。でもミッツとの共演は新鮮だったのでよかったです。

吾郎さん今クール日テレのドラマに出ているし、この番組に出ているとこを見てみたいかもと思いました。しかしアニキの3カ条が何になるか全く想像できないという(笑)