マイペースな2人

うたばん感想はまた後で。とりあえずごろばー感想です。いきなり森三中の黒沢嬢が登場。って、あんなキャラだったんですね。エンディングの河本ちゃんへの仕打ちはちょっとやりすぎだと思いました。ここまでくると村上嬢の出演も遠くないのでしょうか。

 

そんなわけで今回のゲストは楽しみにしていたハセキョーです。一応今回はシェフという設定だそうです。ま、ドラマでシェフやってますからね。VIPルームでのトークが仲良しな感じでとても楽しかったです。そこだけ何回も見てしまいました。ハセキョーとオーナーの話をまとめると「2人ともマイペース」ってことなんですね。「稲垣さんに言われたくないです」ということは、ハセキョーもオーナーが独特のペースを持っていると思っているわけですね。でもマンションの下をずっと見ていたという話は想像するとちょっと怖いかも。

河本プレゼンツコーナーはメール大捜査線。河本さんの似せようとしていない青島君のモノマネがいいです。オーナー、本気でメアド欲しかったんだろうな。なじみの方がゲストに来ると楽しさが増しますね。

ハセキョーのマイペースぶりを見ていると、ハセキョーMの悲劇の美沙のイメージはあんまりないなと思うのです。4話ぐらいまで美沙は本当に怖かったですもん。ハセキョーの懐かしさにまたMの悲劇のサントラをまた聞くようになりました。1曲目が最高です。

 

来週は総集編ですか。ママとマネージャーがなんかあるみたいだし、オーナーが歌っているみたいなので楽しみにしています。そういや「女ごころ」どうしたんだろ(ぼそ)でもあれはママとチーママのドラマだからチーママがいないことには話にならない。