トカゲ女が気になる

昨日のブログにも書いてますが、月イチゴローの録画をミスして見られませんでした(涙)野球の延長があるのは分かっていてタイマーも延長したつもりだったんですが、延長設定になっていなかったようでした。

 

今日は泣く泣くスマタイムズをもらいに行ってきました。今回紹介された5本の映画の中で見に行こうと思っていたのが「プロデューサーズ」でどんな評価をしたものかと気になっていました。他に気になったのはやっぱり1位と2位かな。ざっと読んだあらすじが気になりました。絶対に見に行かないだろうけど「トカゲ女」の存在も気になります。前にやった「ダブルDアベンジャー」と同じような興味の持ち方をしています。自分の趣味には絶対合わないんだろうけど、予告ぐらいなら見てみたいという感じです。1ヵ月ぶりの大下さんということからも楽しみにしていたので、今回のが見られなかったのは本当に残念です。来月は忘れないようにします!!