うたばんにゴスペラッツ(大型新人)

一応リアルタイムで見ましたが、また録画をミスってまして。残念です。

 ランナウェイあたりのくだりはものすごいデジャビュでしたが気にしない気にしない。マーチンさんが洗面台を拭いている話がおかしかったです。マーチンさんがそんなことをしているなんて。あとはひったくりタレント話かな。失礼とは思いつつ笑ってしまいました。てっちゃんと酒井さんは今回はそんなにいじられてませんでした。次の新曲ではゴスペラーズとして出るのかなあ。出て欲しいような、最近のうたばんを見ているとそうでもないような。でも今度の新曲でうたばんに出ると実に2年4ヶ月ぶりの出演になるのです。最後が街角の時なのです。でもあの時の菊地桃子さんとの企画でゴスペラーズとしてうたばん内の区切りがついてしまったような気がします。