ごろばー村上ちゃん結婚スペシャル

やっとゴロバースペシャルの感想です。ゴロバー最近ますますオーナーが自由になってきて、いい感じでおもしろくなってきてます。真鍋嬢率いるアイドル軍団の回の「やだ、Mがいい」発言にはテレビの前で大爆笑でした(笑)

村上ちゃんの結婚報告は皆それぞれの反応でおもしろかったです。本当に突然だったんだろうなあ。ドリームプレス社が見られなかったので助かりました。あとゆうこりんは本当にタダ者ではないです。雑誌に撮られた彼氏との写真まで保存しておかなくてもよいと思うんですが(汗)それはアナウンサーとしてどうなんですか。ゲストの2人の女子アナもわりと凄かったですけど。そして絶対にそんなに仲良くないだろうと思ってしまったいじわるな私。
あこちゃんは実演問題が強烈だったけど、ゆうこりんは発言そのものが凄いという感じです。以前うたばんに女子アナゲストとして出た時(SMAP出演時)次課長のVシネマネタ(放送NGらしい)を見て、他の女子アナがどん引きしているのに、1人だけ爆笑していたあこちゃんが忘れられません。

女子アナ恐るべし。