稲垣ゴロー一座

昨日のGIゴロー懐かしい面々が勢ぞろいで本当に嬉しかったです。シャカ、キッチン、ぺるちゃん、赤プルちゃんあたりはTVで見るのがかなり久しぶりだった気がします。もうすぐママになるりえちゃん。いつのまにやら結婚していた植松っちゃん。「お父さんもお母さんも植松です」のギャグが久しぶりに聞きたかったー。途中までずっと黙っていたゆうこりんがしゃべり始めればいつもの調子で(笑)上司に止められても「幸せです」とは言ってしまうのか。大阪ロケとかもなつかしー。天津木村がまだエロ詩吟でブレイク前という貴重な映像で。

実はマイフェアはほとんど見てなくて(すみません)GIも全部見ていたわけではなくて、やっぱり私にとって稲垣ゴロー一座はGoro’s Barなんだなと思いました。その前番組の細道とソナタが個人的に「大丈夫?」という番組だったので(汗)その後番組のゴロバーも吾郎さんと女芸人という絡みが全く想像できず放送前は心配の方が勝っていたと思います。でも蓋を開けてみれば楽しい番組で、一気にお気に入り番組になった事を覚えています。

本当はこの場にあと1人いるべきだけど、もうその方にはもう会えないんだよなあ。そう考えたらしんみりしてしまいました。

でもでも来週は笑顔で最後を見守るぞ。
それでこそ稲垣ゴロー一座。