マイフェアレディを久しぶりに見た

昨日は昼寝をしてしまい、いつもの時間になっても寝る気がしなかったのでTVを見ていたらちょうどマイフェアレディの時間でした。ロケで見たオーナーはとても楽しそうでした。ミラクルひかるのモノマネに涙流して笑ってたり、稲垣早希ちゃんのアスカモノマネに「僕のM心が刺激された」と楽しそうだったり、もしかして今回は当たり回だった??と思った昨晩でした。あとはリー5世も出ていて「あらびき団じゃないよー」とびっくりしました。

実はマイフェアレディをほとんど見たことがありません。最初のスペシャルを見た時に「なんとなく自分の好きな番組でない」という印象が強く残ってしまい、なんとなく見ないまま今まできています。オーナーの新宿ロケと従業員面接の回は見たのですが。ブログの感想を読んでいても「見なくてもいいかな」と思えるような感想ばかりですし。
私は本当にゴロバーが大好きで(といっても後半やたらと増えた整形やらの企画は苦手でしたが)どうしてもそれと比べてしまうことが多いです。男性芸人もいて欲しいなあ、とか。もう少し楽しめそうな番組なったら見てみたいとは思います。