なんのかんので

イロモネアを楽しみにしている自分がいます。

アンガールズを見て「エヴァ芸人とゴルゴ13芸人以来だな~」と思っていたら、モノマネでエヴァンゲリオン初号機がきて爆笑していた先週の放送でした。それにしたってウンナンは笑いのツボが浅すぎとは思いますが。多分稲垣オーナーと同じくらいの浅さだと思います。でもウッチャン内Pでもいちばん楽しそうにしていたもんなあ。それが持ち味なのかもしれないと思います。

話は変わりますが羞恥心のCDを今更ながレンタルしました。ベタベタなアイドル曲でけっこう好きです。ブックレット見て驚いたんですが、プロデューサーってあの神原孝氏なんですね。元野猿の。出世したなあ。ちょっと前も雑誌で羞恥心の記事が載っていた時に神原氏の名前を発見して驚きました。意外なところで名前を「した」関係のみなさんの名前を見るとびっくりします。