イロモネアを見ていて思うこと

土曜日にイロモネアを見て、水曜日にレッドカーペットを見ている私はどんだけ芸人が好きなのでしょう。

以下、イロモネアを見て思ったこと

ウッチャンとTIMの共演を見ると内Pを思い出します

・誰よりも楽しそうに笑っているのはウンナンの2人だと思います

ハイキングウォーキングは早くコーラをやった方がいいと思います

代走みつくには「箱根駅伝予選の順位を発表する関東学連」以外にもネタがあったんだなと

・それに代走みつくにのキャラは鳥居みゆきみたいだと思いました

・小島よしおは意外におもしろかったです

博多華丸・大吉おもしろかったと思うんだけどな~

・審査員の5人の中に必ずこの人は笑わないと思う人が1人いますが、その人が笑うとちょっと悔しい

髭男爵と海賊みたいな人(名前失念)とのコラボはイロモネアよりはレッドカーペットの仕事だと思います

そんな土曜の夜でした。