2013年03月25日のつぶやき

22:57
今朝のテレ朝のニュース見ていたらX-DAYの初日舞台挨拶をやってました。その中でミッチーが「卒業前に神戸尊の写真集を作って欲しかった」というような事を言っていましたが、相棒公式ガイドブック3はなかなかに神戸尊写真集だと思いますよ。
20:26
明日のテレホンはミッチーか。ミッチーとタモさんの絡みを見るのは初めてです。どんなトークになるんだろう。わくわく。
20:24
その番宣のうち「嵐にしやがれ」だけは見ました。いつものウッチャンだーと思えて楽しかったです。ウリナリもよく見てたし、内Pも好きだったし、イロモネアで誰よりも爆笑しているウッチャンも好きでした。こんな私はけっこうウッチャンファンなのかもしれない(笑)
20:19
ウッチャンが監督した映画が公開になるので色々と番組出てますね。内容からしてそうかなって思っていたけど、映画はあの本が原作なんだ。本は読んでないけどゴロデラで取り上げていたから内容は知っている。
13:00
相棒11はまだ見終わってないけど、相棒X-DAY見てきました。パンフレットがまさかの売り切れ(汗)またあとで買いに来ます。