延長あるなんて聞いてませんけど

昨日のTBSはボクシングで延長があったんですね。知らなかったです・・・。
おかげであらびき団が途中までしか録画されてませんでした。しかもアンガ田中のあのミイラネタの途中で切れていたので余計に悔しくてたまりません。あれおもしろそうだったのになあ。

あとはレッドカーペット。
個人的にストリーク好きなんですが、野球ネタ分からないと彼らのネタはキツイですね。しかも少し前の野球ネタなのですが、私にはちょうどよかったりします(阪神ファンだし)それと前にストリークのツッコミの方がごろばーの大阪ロケに出演したことがあってその頃から親近感を持っています。そのロケにはあの天津木村も出てたりしますが(笑)
そしてついにきましたなだぎ武@水谷豊。ものすごく似ているわけではなかったけど、おもしろかったです。ただ全国の水谷豊ファンを敵に回しそうですが・・・。