「ローレライ」歌番組まとめ

ハモリ倶楽部絶賛開催中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は仙台参加予定なのでもう少しおとなしくしたいと思います。

もはや忘れそうですが「ローレライ」歌番組出演感想です。
・MUSIC JAPAN
トークはゲームについてでした。てっちゃんがクイズのゲームをやっているという話をしていたのはこの番組でしたっけ?それを聞いてQさま出演を期待してしまった私です(汗)

 ・MMM
随所に挟み込まれるてっちゃんのオヤジ発言が忘れられません。というかそれしか覚えてません。でもベリーダンスの所の映像は確かに違う楽しみがあると思いました。

・Mフェア
 セロリは北山さんの声がよく合ってました。もちろん「セロリ」がやまさきさんの曲であることは分かってますが、やっぱりSMAPの印象が強いんですよね。ヤスとやまさきさんの酒飲みトークが印象的です。
そしてやっと「ローレライ」の振り付け解禁です。ライブまでにちゃんと覚えます。

・Mラバ
 いつも思うんですが、この番組はもう少し放送時間が長ければなあと思います。特に今回はトークのコーナーに堺雅人さんがいたわけですし。アカペラライブで共演した話も聞いてみたかったです。とりあえず歌とばしてトークだけ見てしまったので、また後で見ます。